主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のRO関係の日記。
2011年03月21日 (月) | 編集 |
気分転換も兼ねて。




○3/20 GvG
20110320Gv
今回はL2とB3獲得です。
参加された皆様方、お疲れ様でした(-人-)
お手伝いさん登場と懐かしい人たちの援軍もあって、本当に頼もしかった。





3/20 GvG


○メモ
・皆様の協力もあって少しずつRKも育ってきたのと、INTも振れてきたおかげで、StBの威力が体感できるぐらいに上がってる。まだ上位クラスのRKには遠く及ばないものの、INT完成が楽しみ。
あと、無駄撃ち目立つな…w

・確実ではないとはいえ、ハルシ状態のギロクロだろーが、ベースLv150だろーが当てれるグングニル&マミーセットの強さを改めて実感。やはり、ここでネックになるのは闇葱。うまく潰せれば一気に優位になるけど…。

・殆ど動画には収録してないけど、大手のギルドさんも来てた。やっぱ油断は出来ません。
ゆっくりでも追いつかないと。
立ち止まるのと、ゆっくりでも進むのとではやはり違いがでる。



今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
