主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベクトルが別の方向に…
2006年11月24日 (金) | 編集 |
VIT騎士を育てたいのですが、先日の検証以降どーも
騎士違い
俺のやる気は別方向に進んでいるようです。




あ、そうそう。
初めてスリムP版のトワイライトファーマシー見ました。
スリム版トワイライト
羽じゃなくって、スリムPが舞っています。
スリムPでトワイライトするにはスパノビが必要なので、早々見れるものではないのですが…。
こーゆーのを見るとスパノビ作りたくなりますなぁ…。


話は変わって




























C帖で捻り出した
ジェスターC














































+9やわ帽






























































⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
































失礼しました、こちらが本当のSSです。
+9ハイレベルやわ帽GET
ついにハイレベル頭装備をGETしました。そして恒例の破産状態に陥りますた。
しばらく
C帖ギャンブル→大穴GET→速攻で露店や買取チャットに売りさばく、も控えることになりそうです。
また地道に稼ぐといたします。
My弓ローグガンガレ。
コメント
この記事へのコメント
ローグガンガレ。


臥梁はローグの味方です。
2006/11/25(土) 03:05:00 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
なんか妙にかっこいいスキンつかってるねぇw(何
紹介しておくれよw
2006/11/25(土) 19:03:50 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
>がりょーさん
ガンガル。超ガンガル。


>ゆーりさん
http://moon.moo.jp/frame2.htm
ここの「egoist_s」ってのをうちは使ってますよー^^
2006/11/25(土) 20:47:32 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
ヾ(*゚∀゚)シ
おおーw ありがとうーーw
このずっしり感がなんともw

http://aira.foreword.jp/

うちはここの奴つかってたんだけどもう撤去されてる
orz
2006/11/26(日) 01:32:18 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
うちのプリが載ってる(*ノノ)
2006/12/05(火) 10:26:10 | URL | 月神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
