主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

資金稼ぎ…
2006年11月28日 (火) | 編集 |
えーと、前回の予告どおり
ぬーちゃん起動
弓ローグ起動。
悪意のあるエルダーにペロスされないように、しっかり準備をして突貫。



11/25(1)
早速げとー!!




11/25(2)
おりゃー!!




11/25(3)
とれとれー!!




11/25(4)
うほーー!!



いや、いらんからアンタ
どうぞお帰りください。




11/25(6)
ぇ、また…?






11/25(7)
…。




















絶対に俺の命削ってると思うんだ、うん。



























以上30分間の戦果でした。いつもこうあるといいんですg














話変わって
先日の土曜日、G狩りにいってきますた。
で、GH遠足に決定したのですが…テレポ無しで各MAPを巡回するとなると、意外に広かったかな?城1、2や最下層までは時間不足で回ることが出来ませんでした、残念。

SSを撮り忘れまくったので、1枚だけ撮った血騎士だけ置いておきますね。
血騎士

















さらに話変わって、VIT騎士。
一念発起して、ついに廃屋へ。
廃屋

うちのヘタレでも自給3M前後(アムムト装備ですが)は出せるようで、今までめぐった狩場の中じゃ、一番効率はいいかな?
ただ、ドロップ品はALLシカト状態なので資産は減る一方ですが。


で、大体どんだけ資産使えばいいのかな?と思って某絶望計算機で計算。

11/28の時点でLv94の85%ぐらいで計算してみると…、約82時間かかるそうな。
で、単純にそこから大体30分で使うアイテムを計算して…


●白P=大体30分で150前後消費。
82*2*(150*912)=22435200


…。
この時点で白P代だけで22Mすっ飛びます。
他のハエ代とか水付与のクリブルも考慮すれば、ゆうに30Mいくと思います(怖いからこれ以上計算してません)。



そんな資産ネェヨッ!!!ヽ(`Д´)ノ



と、いうわけで火山1での資金稼ぎと両立することになりそうですorz


そーやって嘆いていたら、嫁がプリを出してくれるとのことで
時計4F戦
梟の羽毛目当て兼ねて鬱憤を晴らしてました。




しかし最大の敵はモチベーション維持でしょうな…殴りプリのときの経験上。LKになる日はいつの日か…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
