主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

DDと聞くと、ガンスリ持ちとしてはゲートキーパーDDが真っ先に思い浮かぶ件。
2011年07月18日 (月) | 編集 |
定期、先週のBlog更新忘れました/(^o^)\

とりあえず
20110716ホール
狩りに邪魔すぎた女王を試しに潰してみた。HP多いなー…。
今回はアルカブリンガーとC帖をGET。




まず、先週の動画リンクをこっちに貼ってなかったのでぺたぺた。



7/10 GvGその1




7/10 GvGその2




○7/17 GvG

20110717Gv

今回は、B1とL3獲得です。
参加された皆様、お疲れ様でした(-人-)




7/17 GvGその1




7/17 GvGその2


○メモ
・秒間ダメージに魅力を感じて、久々にバーサークを投入したけど…今回はタイミングよろしくない印象が。
火力自体は敵RKもさっくり落ちるので、パワーユニットに食いつかれたりした場合とか、最後の武器ぐらいにはなりそー。
多用すると間違いなく、デスバウンドか呪縛陣、白羽などで乙るのでそこは要考察。

・ベースLv、大分上がってきたはずなんだけど、上位クラスにはまだ不足に感じるな…。

・やっとこさ、1HQ込みフルブーストでASPD193達成。ブラギ+BB連射とジャイアントグロース(と、ヴァンベルク発動)+素殴りが少しまた強く。一撃がダメなら、沈むまでブチ込むだけだッ!!ヾ(*'ω')ノシ


今日の更新はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
