主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エンタの神様ごめんなさいっ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
デフ対話式用
0%のブルース…0%のブルース…♪



デフ対話式用
ベース上がってLv95になってEXP0%になった時の話なんやけど…



デフ対話式用
「Lv95になって今0%やし、生体3F突貫するぜヒィヤッハァー」
…言うて、生体3F特攻するか



デフ対話式用
それとも、「1分とて無駄には出来んッ!!」言うて、火山1や廃屋で経験値稼ぐかは…



デフ対話式用
自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!



デフ対話式用
0% is Freedam♪



デフ対話式用
0% is Freedam♪
さぁ、一緒にッ!!



デフ対話式用
0% is Freedam♪
もっと強くッ!!



デフ対話式用
0% is Freedam♪
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃんッ♪




デフ対話式用
でも、装備万全にして特攻したときに限って「鯖缶→死に戻り」のコンボが来るもんなんやでッ!!
じゃんッ♪



ケミ猫対話式用
…何しとんすか、アンタ…。



デフ対話式用
いや、うん。
なんとなく…、エンタの神様をインスパイアしてみたかった…。



※以下、通常の書き方に戻ります


ついカッとなってやった。エンタの神様ネタでよければなんでもよかった。
反省はしていない。









:y=-( ゚Д゚)・∵;;
















まぁ上で語ったとおり
弓兄貴Cげと
また需要のなさそうなものをGETしつつ



Lv95キタワァ
やっとこさ、Lv95になりました。


























初生体3F
行って来ました。





















むしろ





























蒸発⊂⌒~⊃.Д.)⊃
逝って来ました⊂⌒~⊃.Д.)⊃
JT痛いよJT。
慣れれば持ち替え楽なんでしょうが、俺にそこまで熟練した技量はなく。
ここを狩場にするなら、時間かかりそうですなぁ…。
慣れるまで何十回「しばらくお待ちください」オンラインすればいいことやら。























以下ネタ








本日のはばねろ様の名言
本日のはばねろ様
またしても見透かされますた。
コメント
この記事へのコメント
1(σ・∀・σ)ゲッツ!!ヾ(*'∀')ノ
2006/11/29(水) 16:01:35 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
2ゲットするのも自由だぁぁぁ
フリージング踏んで同士討ちさせるの超オヌヌメ(´゜ω゜`)
2006/11/29(水) 16:10:16 | URL | マキナン #-[ 編集]
Σ
3ゲト ズザー⊂⌒~⊃.A.)⊃

戦う相手がカトリのみならMDEF装備のみとかどうy
2006/11/29(水) 21:17:51 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
そこでハイドですよ。



聖鎧借りてマガレ狩るのが一番楽そうな気がが。
2006/11/30(木) 05:59:50 | URL | めと #BxQFZbuQ[ 編集]
はばねろが廃屋で
はばねろが廃屋で稼ぐの?
2006/11/30(木) 13:34:59 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
>トーリス・ガーリンさん
1GETされたヾ(*'∀')ノ

>マキナさん
それd

>ゆーりさん
それも考えたけど、何を狩るかに主眼置いてない状態ですから…w
マガレも食うなら、+9Hi靴とかも視野に入ると思いますし。
つか、MDEF装備一式揃えれるほど資金g…:y=-( ゚Д゚)・∵;;

>めとさん
ハイドすりゃいいのはわかっていても、テンパって対応できないメルフェン。
聖鎧装備は、今度96辺りになったら嫁から借りてみます。今、装備の関係でSTR補正込み100+Wサインぎりぎりの段階なので…w

>はばねろ
それ最強。
2006/11/30(木) 14:18:45 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
まぁ何回も死にまくってたらそのうち出来るようになると思ふ。
私はアンフロ固定でJTくらうと即死だったから
出来ないと狩りにならなかったしねw
2006/11/30(木) 20:19:58 | URL | めと #-[ 編集]
なるほど…。
持ちかえばっかり気にしてたけど、そっちに絞っちゃうのもありかな…?

参考にしまふ。
2006/12/02(土) 20:05:33 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
