主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホント、Lv上げは地獄だぜ
2006年12月02日 (土) | 編集 |
えーっと、前回生体3F頑張るみたいな事を書きましたが

現時点ではすっかり攻略する気が失せたデフです、こんばんは。

:y=-( ゚Д゚)・∵;;




何でかというと、何故かカトリやマガレをタイマンに持ち込んだときに限って、横湧きでハワードが
やらないか
と言わんばかりに湧いてくるので('A`)







orz









仕方ないので今まで通り
11/30廃屋
廃屋や



12/1火山1F
火山1で稼ぐことに。

96になったらまたトライして見ます。
つかハワードこっちくんなorz



後は嫁が来たときは、アイテム収集がてらにLv上げ手伝ってもらったりしてます。
VS ジルタス


















で、嫁様が落ちた後久々に繋いだギルメンがSD2Fに行ったそうなので、轢いてやろうと会いにいこうと思って突貫したら
アクエンからの逃走
10分強追い掛け回されますた。
※このあと、ギルメンがおいしく頂きました。


その後、ペコ牧場のイベントとして、30分でクリスタルからどれだけドロップが出るかを競っている時ですが
ここでもか(’A`)
どうもこの日は、アクエンのエンカウント率が高いようです。















で、最近思うこと。
騎士起動して、今更ながら感づいたのですが、SP無いという割には、対策あまりしてないんですよねぇ…。つーかスクワットによる手動マニピ。レモンどか食いもいいでしょうけれど、やっぱその辺りからいろいろ立ち回りを再構築しないとダメだな、と思い、その練習も兼ねて
12/2本場のペロス1
本場のペロス2
本場の悪意のあるペロスを叩きに行ってました。
もう少しその辺の立ち回りを研究してみることにします。

今回はここまで。
コメント
この記事へのコメント
ssをみたYu-riは
HP15kってすげーな(Д)  ゚ ゚
2006/12/03(日) 02:34:05 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
ウリウリーヾ(*'∀')ノ
生体は平日昼は人も少ないので平日お休みの時は
挑戦されたらどうですかー?ヾ(*'∀')ノ
後、私が隠れてる場所で定点みたいに狩ると
多少は安定しますよー 多少は。あくまでも多少( ・ェ・)
2006/12/04(月) 00:24:18 | URL | トーリス・ガーリン #-[ 編集]
>ゆーりさん
+9HiLv靴のおかげですよw
装備しなかったらHP13k半ばですタイ

>パンさん
今度行くことがあったら参考にしますーヾ(*'∀')ノ
2006/12/05(火) 17:39:24 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
