主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

無題。
2011年12月01日 (木) | 編集 |
被災地がれき受け入れに抗議・脅迫1000件 佐賀県武雄市長「涙の決断」で見送る


※一部記事より抜粋。
一方、これまでに1000件以上の意見や苦情が寄せられたことも明かした、その大半が佐賀県外からの批判だったという。中には、

  「もし、お前たちががれきを引き受けるならば、その苦しみを、お前たち職員に与えてやる」

  「武雄市が、市民が等しく楽しみにしている色々なイベントを、ことごとく妨害する」

と脅迫もあったという。すでに一部では、九州、佐賀県、武雄市のものを買わないように不買運動を呼びかけている人もいるという。


----------------------------------------------------------------

てめーら、『口蹄疫の時の宮崎』にやったような仕打ちをするつもりかい。
そうかよ。

さらには

『市長さん、撤回していただいてありがとうございました。
まだ、伝えたらちゃんと伝わる政治家はいるんだと、すこし希望がもてました。』だと?
(市長のBlogのコメント欄より)

テメーらのような伝え方があるか。あってたまるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
