主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

+7闇メイルロスト~…
2006年12月06日 (水) | 編集 |
えーと、題名の通り

+7イービルメイルをロストしますた。

orz

間違ってNPCに売ったのか、はたまた先日の巻き戻り騒動でロストしたのか、しばらく火山1や廃屋篭りで使ってなかったのでわかりませんが、結局見つかりませんでした。

おとなしく買い戻すことに。

以下近況(かなり端折ってます)


さて、土曜日のペコ牧場のイベント。

まず、人に迷惑がかかりにくい所で

キノコ召喚しまくる→アゾート装備で火炎瓶投下→MOB変化、それを倒す、というのをやったのですが
ペコ牧イベント
想定以上に湧きますた。

その後、迷惑がかからないうちにきっちりMOB討伐しますた。




続いて日曜日
Gv
今回はQ睡眠槍とQスタン槍をもってGvへ。
バーサークかかったLKを寝かせたりできたので、少しは活躍した…と思いたいですね…。
LKになれば、エンペ破壊にも貢献できるのですが…。
それはまだ、先の話かな?(´・ω・`)




そして今日、先に話したとおり闇メイルロスト。
流石にAGI槍騎士時代からの愛用品だったので、見つからなかったときは凹みますたが…。
+7グリッタ
ブチ切れてホルグレンに特攻したら無事+7に。
その後27Mで即座に売却。闇メイルを買い戻す資金を揃えますた。


あと
デフ、初MVP
VS 怨霊騎士。
生憎MVPの瞬間は撮れませんでしたが、見事初MVPGET。
しかし、SSの赤線の部分を見ればわかりますが、ほぼマッパ状態でしたが(´・ω・`)













































以下ネタ
嫁
嫁の夜の会話は今日も冴えているようです。
コメント
この記事へのコメント
初の1ゲト?
巻き戻りの被害?南無ぃ(ノД`)



私のドレスハットも+7にシテクダサイ
2006/12/06(水) 23:30:49 | URL | マキナン #-[ 編集]
さすがというかなんというか
転んでもただではおきない!



どうなることかと思ったけど
とりあえず結果オーライかね。
2006/12/07(木) 02:19:31 | URL | めと #BxQFZbuQ[ 編集]
>マキナさん
南無あり 。・゚・(ノД`)・゚・。

+7ドレスハットムリス



>めとさん
ご心配かけますたorz
無事、買い戻し完了しましたですよ(;´Д`)
2006/12/07(木) 16:53:15 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
きょうはばねろは
きょうはばねろは、ロストに騒動ー!
またデフで騒動しなかった。
2006/12/08(金) 13:59:17 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
