主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Lv96~
2006年12月12日 (火) | 編集 |
題名とおり
Lv96への道



Lv96になりますたヾ(*'∀')ノシ
デフ、Lv96



で、やっとこさ念願のSTR100+Wサインに。
Wサイン+STR100
これで、やっと火力が及第点になった…と思いたいですね(;´Д`)

あとはLKまでダッシュしたいところです。
今度の火曜日以降、EXP2倍ですし。



続いてG狩り。
タナトス、記念撮影
実はタナトスの2F以上行くのは初めてだったりします。
SSから先は転生職じゃないと行けないのですが、現時点じゃうちの転生職は殴りプリ。
どう見ても撲殺されますorz


Gvもしっかり参戦。
ペコGに騎士入れてからは、ギルメンがエンペ破壊時に叩き出されることがなくなったので、やりやすいです。
12/10 Gv
当面は自分の課題としては、LKになってアタッカーも兼任できるようになりたいですね。素騎士は他職に比べて、エンペ破壊には不向きですし。
つか、それまでどこまで時間を費やすことになるのk…:y=-( ゚Д゚)・∵;;



























しまった、今回ネタがねぇorz
コメント
この記事へのコメント
Str100+Wサインおめでとヾ(*゚∀゚)シ
そして早くもLKを楽しみにしている俺(ФωФ)
2006/12/13(水) 02:24:17 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
>ゆーりさん
今月中にLKなれればいいのですが・・・w
多分来月辺りですかなぁ・・・。
2006/12/14(木) 14:22:00 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
火力になるの?
火力になるの?
2006/12/15(金) 12:08:02 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
