主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

偶然は2度起きない…はずじゃ?(;´Д`)
2006年05月15日 (月) | 編集 |
エイジ対話式用
やっと俺らもBlogに登場か。


黒猫プリ対話式用
今まで糞騎s…もとい、デフさん達に出番取られっぱなしでしたしねぇ。


エイジ対話式用
ぉ、Liliが戻ってきたぞ?


Lili対話式用
( ´Д`)…。


黒猫プリ対話式用
…?
どうしましたー?


Lili対話式用
先生、とうとう自分、視力障害が出た模様です…。


エイジ対話式用
…は?
詳しく説明してもらえない?^^;



Lili対話式用
…。
実は、アインDのポルセリオから、こんなものが…。
ブリューナク…



黒猫プリ対話式用エイジ対話式用
(|||・ω・).':;*.';:


黒猫プリ対話式用
ちょ…!?
それって、たしか某取引サイトで200Mで売ってたようなヤツじゃ…!?


エイジ対話式用
誰か引退者辺りが、仕込んだとかとでも…?
つかその類の話、錐のときも一緒じゃなかったっけ?


Lili対話式用
正直、意図がわからんですよ、こういうの。
少し狩りしたけど、やっぱ本物のブリューナクでしたし…。
まぁ、偽物とかそういうのはまずないだろうとは思ってましたけど…。
早速お試し&LvUP

早速お試し:監獄2戦

Lili:LvUP



エイジ対話式用
…つか、何気にLvあがってね?


Lili対話式用
うん。
せっかくの機会だから、宝槍クルセというロマンに挑んでみようかと。
ステ的にはなんとか調整つきそうだしね。


ケミ猫対話式用
(金品の匂いが…(´¬`)


黒猫プリ対話式用
(落ち着いてください(;´Д`)


エイジ対話式用
ああ、そうだ。
言い忘れてた。
実は俺、先日「えぴそなっ」っていうギルドに体験入隊したねん。


ケミ猫対話式用
ぉ…?
たしかGvギルドだっけか。
粗相のないようになー?


エイジ対話式用
ういうい。
そっちもお互いになw
んじゃ、ちょい気張ってくるさー♪


黒猫プリ対話式用
Lili対話式用ケミ猫対話式用
ほいよー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
