主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今更ながら
2007年01月04日 (木) | 編集 |
今更ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、ROのほうはと言いますと
廃屋~1
廃屋~2
相変わらず廃屋で、兄貴と戯れております。
まだ転生まで時間がかかりそうですが、頑張りたいですなぁ(´・ω・`)



最近、騎士は他にネタらしい事はしてません。

たまに
VS MVPセニア
ギルメンの人と一緒に、MVPセニアと戦ったり

夢さんと生体2Fへ
生体2Fで夢さんと狩りに行ったり。

アインD2Fへ
アインDとかで、がりょーさんを轢きにいったr…:y=-( ゚Д゚)・∵;;







で、タナトスDでの狩りに誘われたので
デュオ、タナトスへ1
逝って来ました、殴りプリで。


デュオ、タナトスへ2
とりあえず、下層はAミミック以外は、パンさんの支援もあってさほど苦戦せずに殴れたのですが…



















デュオ、タナトスへ3
上層へいくと
デュオ、タナトスへ4
もうdmp
:y=-( ゚Д゚)・∵;;



監視にインテミされたり、執行に17分割されたりと、対天使には手も足も出ません。タナトスシリーズなんてもってのほか。次行く機会あったら、素直にロングメイスもって後ろから殴るしかないと実感しますた
⊂⌒~⊃.Д.)⊃

せめて特化盾でもあれば…(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
