主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタ出来たヾ(*´ω`)ノシ
2007年01月15日 (月) | 編集 |
久々にネタ出来たので更新age

まずリアル



嫁様と先日、新宿の某所で行われている「駅弁大会」を見に行きました。写真の方はお察しくだs…:y=-( ゚Д゚)・∵;;
行かれた方ならわかるとは思いますが、とにかくまず…


人 大 杉

嫁様が買おうと思っていた弁当は売り切れだったり、いかめしは例年通りに並んでいたりしましたが、目的の1つである「ひっぱりだこ」は無事GET。
あと、焼釜飯とかいうのもあったので、買って食ってみたらとてもおいしかったですw
弁当はアツアツだし、おこげがおいしかったりと、思わぬ収穫ができますたw

あと、駅弁とは関係ないですが、たまたまペットショップでオカメインコの雛にエサをやっているところに遭遇。
アヒルもいいけど、オカメインコの雛もかわいいなぁ、とか思いながらいい一日を過ごさせてもらいますた。

以下RO



騎士がLv98になってから
某ラヴラヴ夫婦
某ラヴラヴ夫婦と狩りしたり、廃屋いきまくったり





















阿修羅どーんorz
阿修羅で撃沈したりした結果




















デフ、発光
無事発光いたしましたヾ(*´ω`)ノシ
そして、LKになるためにつーかゆーりさんとエンペ爆破の旅に出る為に

きのころーど
キノコロードを通って


デフ、転生
転生いたしました。









































恐竜的進化
その後、みなさんの支援の中でひたすら狩りに。
途中で廃屋にいったりもした結果、ベースLv49まで成長。
スピードポーションを使った数わずか2個。流石に早かったですw
現在DEX40にして、ひたすらSTRを完成させることを目的としてます。
まだ打たれ弱いのでVITあげようかとも考えてましたが、STRを完成させたほうが早いんじゃ?というご意見をもらい、転生前はSTR不足に悩まされたことを思い出したので、STRを先に完成させることに。たしかに、早めに西兄貴とかいければ、その後も楽になりますしね。

騎士が転生したことで、またネタも増える予感。

本日の更新はここまでヾ(*´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ついにエンペブレイカー仲間が(ФωФ)
次号に期待!
2007/01/17(水) 20:40:03 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
転生おめおめ。
2キャラ目とかさすが(ry

JOB50転職はかなり大変そうだけど頑張ってくだされヾ( ' - ' )
2007/01/19(金) 05:44:47 | URL | めと #BxQFZbuQ[ 編集]
>>ゆーりさん
バーサークへはまだ遠いですががんがりまs


>>めとさん
そっちのほうが絶対(ry

STR先行だと意外とすぐでしたよw
2007/01/20(土) 17:51:24 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
