主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

LK楽しいっ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
もう題名の通りです。
LK楽しすぎ…っつっても今はまだ劣化騎士状態ですがorz


ジョージ
ギルマスのゆーりさんが「ジョージ」に改名されるのを見届けつつ、西兄貴でLv上げしてます。



木と同化
































失礼しました。どうしようもないSSばっかでごめんなさい
orz
本物はこちらです。
Lvあげ~
流石騎士系御用達の地、西兄貴。意外とさっくりあがるものです。
長々と列車かまして自ら効率減らしていく騎士キャラを横目に、こっちはピアースで各個撃破&湧いたらショートトレイン→BDSで着々と力をつけていくことに。
しかしまだまだ、バーサークへの道は遠いようです。





それと火曜日にギルド狩りをする機会が出来たので、タナトス上層に逝ってまいりました。
VS 苦悩
殴りプリのときは苦戦した苦悩も、比較的楽に撃破できるもんですねぇ…。本当に強いLKは、またサクサクっと撃破できるのでしょうが、うちにはまだそんなLv&技量があるはずもなく
orz
コツコツLv上げ&立ち回りを構築しないと…。

苦悩を潰した後は
ペコ牧場、記録更新ヾ(*’∀’)ノシ
踏破地の記録更新ヾ(*'∀')ノシ
明るい修道院っぽいとこ
さらに更新ヾ(*'∀')ノシ
VS 絶望*2
こ、更新ヾ(;'∀')ノシ


ってな感じで、着々と踏破していって
ヴァー
記念SSを撮影したところで
パンダTUEEE
上野動物園から脱走したパンダに虐殺される憂き目に
(ノ_・。
痛いよパンダ、硬いよパンダ。
いつか中国に強制送還してやるっヽ(`Д´)ノ
とか考えながら、全滅→帰還しますた。


○とりあえず今回の反省点&課題
・コンセ3止まりだったので、コンセのLvUP。
・JOB的にきついけど、中型の天使殲滅用にSpPの習得。
・各種MOB相手の立ち回りの構築。

あと

次は錐を持って来よう

:y=-( ゚Д゚)・∵;;



○追記
パンダを、現在のステ&スキルで錐+アスペ+バッシュで殴ってた場合をROラトリオで計算してみました。


戦闘結果
命中率 100%
回避率 5%

ディレイ(ASPD型) 0.74秒
最小与ダメ 3535
平均与ダメ 4001
最大与ダメ 4482
秒間与ダメ 5406.76
最小攻撃回数 17
平均攻撃回数 19
最大攻撃回数 21
平均戦闘時間 14.06秒



…。
やっぱ錐もってこようっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
