主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未完成のLKについてあれこれ
2007年01月26日 (金) | 編集 |
はばねろ君に、焼きLKにされて食われないうちに更新。


先日、嫁様と溜まり場のお隣さん達とでタナトス下層へ。
お隣さんとタナ1
戦ってるときのSSがないのは必死だからです('A`)
お隣さんとタナ2
今回は赤い梟相手に錐+コンセ+バッシュで応戦。他は串orグング。
BBがあれば錐+BBって芸当も出来ますが…スキル振りなおすかどうかは微妙。確かに火力はあるのですが、少なくても個人的には消費SPに辛いものもありますので。どっちかというと、BDSのほうが自分には性にあいそうです。それでもダメなときゃSpPで頑張る、という思想で…いけるといいな…:y=-( ゚Д゚)・∵;;



それと西兄貴ばっかりも何だったので、一念発起して火山へ。例の通りSSは…:y=-( ゚Д゚)・∵;;

結論としては、VITとHITがまだ低いのが浮き彫りに。白P130個搭載して30分持たなかったり、コンセ使わないとラーヴァにBDSしてMISSでたり。結局、経験値的には西兄貴と大きな差が出ないまま終了。もう少しVIT上げれば転生前と同等以上に効率出せそうですが…まぁじっくり行くしかなさそうです。



続きまして、転生後初の氣志團2…もとい騎士団2へ。
氣志團1
基本的に武器は串。コンセ5を習得したおかげで、深淵だろうがJKだろうが魔剣だろうがピアースが当たってくれます。
氣志團2
氣志團3
メンツのおかげもあって、湧いても簡単に殲滅できます。コンセは偉大だヾ(*'∀')ノシ





































以下ネタ































深淵が足元わきしたときの出来事
氣志團4
パンさんは新手のスタンド使いだったことが発覚。






































もう一つ





































嫁様お馴染みの豆知識講座
(以下会話ログ

嫁様 : 京都ってサー
嫁様 : 騎馬隊でパトロールしてるんだねー

パンさん : すげー
デフ : ほほー?
嫁様 : ウマに乗ってる人の後ろで

パンさん : ウンコ疲労人がいるのか

嫁様 : ちりとりとほうき持ってる人がついてた

デフ : マジデww
嫁様 : うん^^
パンさん : わたしもよくお祭りにいかせられるけど
パンさん : うしの@に
パンさん : ついてくひとがいるー


嫁様 : かーりっつはうんk取り係り?

パンさん : あらー
パンさん : そうだったのかー

デフ : あと付いてるしな
嫁様 : そうみえるねーw
パンさん : うんこどこにためてるんだおr


氣志團5
この話を聞いて以降、どう見てもカリツがunk拾い係りにしか見えないデフでした。



次ははばねろに何書かれるだろうか…ちょっち心配です(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。