主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

震えるぞハートッ!燃え尽きるほどヒートッ!!
2007年01月28日 (日) | 編集 |
LKでの氣志團戦が熱いと思う今日この頃。
氣志團1



だがしかし
































氣志團2
最早、本名ですら呼ばれないカーリッツバーグことunk疲労人でしt



氣志團3
この日の装備は、ワイズたれ人形、串、蝶仮面。
対人への火力向上を狙ってみますた。人特化パイクや大型パイク使ったほうが、プロボ使えばダメージは大きいのでしょうけれど、対カリツやレイドアチャ相手にも串ならダメージが大きいのが強みです。プロボいらない分、SPにもやさしいですしヽ(´ー`)ノ
BOSS属性相手にはDEF無視効果が通用しないのが難点ですが。














で、LK上げなきゃいけないはずなのに































再びやる気別方向
再び俺のやる気が別方向に進んだりするのは何ででしょうk…
:y=-( ゚Д゚)・∵;;

でも、この子がLKになる日は遠そうです。いっそLK前提で作り直そうか悩み中。でもその前に今のLKを、Gv実用Lvに上げたい…。

1/27夜
嫁と氣志團1
珍しく嫁様がGXクルセで氣志團2ソロをしているとのことで、支援しに。
嫁と氣志團2
途中で天敵の聖属性のJKで四苦八苦。別PCでQマミー挿しマインを持ってきて、それを嫁に貸して対処しますた。あと嫁様も氣志團戦はなれてきているようで、Myプリが深淵&血騎士のタゲを抑えてから、BDSの射角に入らないようにGXしてくれるように上達してきているので、支援し易かったですヾ(*'∀')ノ
スカイプのおかげでコンビネーション取りやすいとはいえ、嫁様も確実に実力あがってるなぁ、とか思いつつ、もう少し支援プリのVITあげたいと思ったり。あと俺も支援の技術向上しないと…orz


その後
ジュピD戦
ペコ牧恒例の土曜日ギルド狩り。今回はジュピD1F。
装備はQボーンドじゃ計算上ダメージに大差なかったので串で。
コンセのおかげで、転生前は苦戦した風ヴェナート相手にも苦労することはありませんですた。ただ、スタンからの復帰がまだまだ長いように感じます。転生前はVITが80以上ありましたし。VIT50ぐらいになればまた違うのでしょうけれど…。やっぱりある程度VITを上げることが当面の課題になりそうです。あとバーサーク習得。


焼きLK対策本日の更新はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ!!
基本的にぬるい狩場が好きなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
蟻地獄とか蟻地獄とか蟻地獄とか…

エル欲しいから行ってるのは内緒(・ω・)ノ
2007/01/29(月) 00:13:48 | URL | よめ #-[ 編集]
>>嫁様
最近、嫁様のソロ狩場=蟻地獄
な考えにフイタヨw


エル暴落してるけどぬー…。
まぁSリボン精錬用だしのw
また集めるの手伝うじぇΣd(・ω・)
2007/01/29(月) 18:47:15 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
