主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

荒ぶるアヒルのポーズッ!!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
2/10土曜日

20070210亀島
ペコ牧場のG狩り。今回は俺の提案で亀島最下層に突入することに。案の定、将軍様がいましたが華麗に撃破。MVPはゆーりさんですた。





































亀王ゆーり
ゆーりさんと嫁様が玉座(?)を奪い取ってたり。


続いてGv。今回もL1を主に攻めることに。
今回はお隣さんの、のぶさんも初参戦。


















そして

































荒ぶるアヒル、Gvでの初披露ッ!!

















































デンドロボール
※イメージ画像です。




そして






20070211荒ぶるアヒル1
ブレイクずさー



その後も
20070211荒ぶるアヒル2
ゆーりさんとツートップでエンペを壊したり





20070211荒ぶるアヒル3
競争相手に、運良く競り勝ったり。





ただ後半ですが、バーサークで取り付くことばかりに思考が行き過ぎていたのか、Wizにプロボ粘着を忘れたり、防衛側の追撃に状態異常BDSするのを忘れていたりと、自分の中での反省点がボロボロ出てきました。あと、ベースもJOBもまだ、本格的な戦いには耐えれない…というかVITやHP低かったり、スピアブーメランやSpP未修得だったりと課題があるので、そういうのを洗い出すという意味では、今回も有意義なGvだったと思います。
Lv云々はともかく、技量に関する反省は次に活かせたらなぁ、と思いました。





その後、嫁様のGXと生体1でアイテム集めに行ったときの出来事。










































これはひどい。
OK、簡潔に。
MOB溜まってるのを確認→クロークでヲチ→ウィレスに炙り出される→アチャDOP他多数からの集中砲火→⊂⌒~⊃.Д.)⊃





。・゚・(ノД`)・゚・。







今回の更新はここまで~
コメント
この記事へのコメント
ツートップの火力にうちの妨害力が加われば・・・

(゜∀゜)ヒヒヒヒ
2007/02/13(火) 05:43:59 | URL | 臥梁 #mQop/nM.[ 編集]
(´¬`)
2007/02/15(木) 06:52:54 | URL | デフ #oyUv4a/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
