主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

資金稼ぎ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
最近は
資金稼ぎ1
資金稼ぎ2
資金稼ぎ3
いろんなキャラで資金稼ぎ中。
資金の減少や、2月下旬のスロット増加に備えてのことです。
5th垢については、確実に別垢に統合する予定なので、その育成資金を集めております。3rd垢も潰そうかと考えてましたが、そっちは保留中。まぁ様子見つつ行くことにします。

嫁様と生体1
資金稼ぎ4
資金稼ぎ5
スカイプで連携とりやすいしLvもあがっている分、MOB撃破は簡単です。途中でジェミニに絡まれましたが何とか撃破。でも、そろそろINTプリもVIT50ぐらい欲しいかな…?





土曜日恒例ペコ牧イベント。
今回は、「別鯖でノビ作って、お金を稼ぐことを競う」というイベントをしますた。
ガルムイベント1
と、いうわけで早速ノビ作って
ガルムイベント2
下水とか色々転戦してましたが、ピッキCを出したマキナさんたちには遠く及ばずorz
でも、新鮮な気分で楽しませていただきました。



そしてGv
20070218Gv1
20070218Gv2
前回の反省を踏まえて、いろいろ立ち回ってみました。
当初、別働隊としてフェイヨン方面でアナウンス稼ぐ計画でしたが、競争相手がセージ連れてきてしまったので早々に撤退し、アルデ方面で稼ぐことに。途中、防衛とかも楽しめましたw
とりあえず、立ち回りについての前回の反省は、うまく活かせたと思います。今後は、他プレイヤー攻撃用にSpPの習得か…な?


ネタがないので今回はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
