主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つかネタ書かせろよ
2006年05月24日 (水) | 編集 |
デュオ対話式用
…ネタなくね?


デフ対話式用
…ないっすね、切実に。
そういや、Liliは…?


デュオ対話式用
あいつは今Lvあげ中だそうな。
随分頑張ってるみたいだぞ?
Lili、Lv75に



デフ対話式用
とうとう、ミストレス王冠着用できるようになりましたか…。


デュオ対話式用
うんうん、早速着用してるって言ってたぞw
Lili:LvUP



デフ対話式用
オオウw
つか宝槍型って強さはともかく、派手ですよねぇ。
このままどんどん華やかに…。


黒猫プリ対話式用
…ところが、現状の我々の世界では、そんなこと言ってる場合じゃないようですね。


デフ対話式用
…?



デュオ対話式用
…随分深刻そうだな?
何があった?


黒猫プリ対話式用
はい。
実は我々のROの世界の管理会社、ガンホーに問題が…。


デフ対話式用
へ?
問題あるなんて毎度の事やん。
それこそ「ガンホー、癌張ってますっ」みたいな。


黒猫プリ対話式用
やかましいですよ、糞騎士さん。
…そんなレベルの話じゃないんですよ。
まず1つ、先日の垢ハック騒動の被害者に対し何も補償がないうえに、犯人をBANしないこと。


デュオ対話式用
ちょい待ち。
それって、規約のほうにはアイテムロストした場合、補償しないっていう趣旨の文書いてなかったか?


黒猫プリ対話式用
はい。
それについては被害者の迂闊さもあるので、なんとも言えないのですが、犯人を捕らえないってのは如何なものでしょう?ログ漁れば犯人特定できるでしょうし。


デフ対話式用
つまり規約云々以前に、管理会社としてその事件に対し、誠意を持って対応してないのですか。


黒猫プリ対話式用
そういうことです。
次にBOTの問題。
実は先日まで、有志の方々がBOTをアサシンギルドへのポタで飛ばしていたそうなのですが、しばらく後にGMが光臨してBOTを開放し、さらに飛ばした方々をBANするといったことがなされたようです。
さらに、アサシンギルドへのポタは現在取れなくなっているようですね。


デフ対話式用
ちょっと待って。
いくら人形相手とはいえ、規約上は違反行為じゃ?
あとその人達って、それわかってたの?


黒猫プリ対話式用
その辺は、その有志の方々もご理解していたようです。ほぼ捨て身だったとか。
ただ、その時のGMのあからさまに「BOTはお客様ですよ」みたいな対応があったので、その事にブチ切れた方々も多いようですね。
自分もキレた1人ですがw


デュオ対話式用
おえねぇな…。


黒猫プリ対話式用
っつーわけで、6月一杯分で我々のアカウントの課金は丁度切れるので、そこから課金せずに様子見ようかと。
仲間がいるとはいえ、この現状では…。


デフ対話式用
(´;ω;`)


ケミ猫対話式用
嘆くんじゃねぇよヘタレ共。
泣く暇あったら、これに目を通せ。

ROデモ活動サイト


デュオ対話式用
これは…?


ケミ猫対話式用
その話題の糞会社の対応に対し、異議を唱えている所だ。
弁護士に話を通すみたいな内容のスレも立っているみたいだな。
…様子見するんなら、こういう運動に目を通すのもいいだろう?


デュオ対話式用
…ま、嘆いたままで泣き寝入りするよか、よっぽどマシか。
…情報をぽちぽち集めてみましょう。


デフ対話式用
りょーかい。
うちも知り合いの方々に、声かけてみます。


黒猫プリ対話式用
…今まで、ROでのこの類の運動は頓挫することが多々ありました。
今回挫折するようなら…これまでですね、ROは。


ケミ猫対話式用
正念場ってやつだろうな、実際。
…まぁ、まずは出来る事からやっていくぞ。


黒猫プリ対話式用
…ですね。
あの糞会社に鉄槌を。

コメント
この記事へのコメント
きょうは世界に着用するつもりだった?
2006/05/30(火) 18:38:05 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
ネットで広い現状
ネットで広い現状やなく世界を着用しなかったの?


2006/06/09(金) 15:20:38 | URL | BlogPetのはばねろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
