主にROの日記中心に、不定期で書き連ねていくと思います。あと、宣伝等のURLの貼り付け、いたずらと思われる書き込みは片っ端から排除するんであしからず。
--年--月--日 (--) | 編集 |

だっちさんの引退
2007年03月18日 (日) | 編集 |
土曜日に、だっちさんの引退式がありました。
リアルの都合、しかも彼の念願の過程での事なので大手を振って見送ることにヾ(*'∀')ノシ


そして引退式の内容は

だっちさん騎士にMVPを取らせる

というものですた。


ミッション開始
さぁミッション開始ッ!!




まず最初にDL、SSは…撮り忘れますたorz
対抗の方もいなかったのでその辺はよかったのですが、うっかりセルダンさんがMVPを取ってしまうアクシデントが発生。リベンジすることに。


その間に
20070317 VS 亀将軍
VS 亀将軍。
途中で、両手騎士祭りの方々も見えましたが、譲って下さったようで(-人-)
奮闘の甲斐あって、無事だっちさんがMVPをGETヾ(*'∀')ノシ



続いてDLリベンジ
20070317 VS DL
俺が寝転がってるのは気にしない方向でお願いしますorz
ここも、激闘の末無事、だっちさんがMVPをGETしますたヾ(*'∀')ノシ



最後は、ランドグリスゴーストとやりあうことに。
ここでは、全員で倒すことに。
というか、やっぱ並みのMVPより強いですコイツは…w
20070317 VS ランドグリスゴースト
こいつとは2度対戦。2度目前に一度決壊しかけましたが、無事復帰してリベンジ。2度目にはゆーりさんのアサクロも参戦しますた。
なんとか2度とも撃破して離脱。そしていいお時間になってきたので

待ってるぜだっちさーんヾ(*’∀’)ノシ
SS撮影。
またいつか、だっちさんとこういう日が来ることをお待ちしてますヾ(*'∀')ノシ



今日の日記はここまで。
コメント
この記事へのコメント
ちと
寂しいが彼ならちょくちょくきてくれるよね!(ФωФ)
2007/03/18(日) 13:17:16 | URL | Yu-ri #uvrEXygI[ 編集]
デフサントラチャン今までよくしてくれてアリガト。
えータダイマ引越し真っ最中でございます。マダマダ寒いね。
千葉に帰る事があったら今度こそ飲みにいこうじぇ*´ω`)そぉぉれまでぇぇ
突然Gvにいたりするかもwバイバイ
2007/03/20(火) 05:04:20 | URL | ダッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
